日本語書籍寄付のお願い (日本語教師会より)

日本人会 会員各位 

 

いつもお世話になっております。 広報担当の田上です。 

 

村田会長より、2014年ジャパンハッバ(日本祭り)への日本人会協賛のお知らせがございましたが、

合わせて皆様からのご協力を賜りたく下記ご案内させて頂きます。 

 

詳細お問い合わせは、本件ご担当 小江様  

携帯電話: +91-99-0005-8537

メール: snowyisland@gmail.com

 

までよろしくお願いいたします。 

 

==================================================

 

バンガロール日本人会会員各位

 

近年バンガロールで日本語を学ぶ学生は増加傾向にありますが、学生数に対して教材としての日本語の書籍が不足しています。

 

そこで、この度みなさまのご自宅やオフィス等でご不要となった日本語の書籍の寄付を募集致します。

日本語書籍であれば、ハードカバー、新書、文庫、雑誌いずれでもかまいません。

また、国語辞典、漢和辞典、英和和英辞書なども大歓迎です。

頂いた書籍は、日本語を勉強している学生への無償提供や、日本語教室での授業に使用させて頂きます。

 

また、上記の用途で余剰となった書籍については、来年2月に開催予定のジャパンハッバにて、古本市で販売させて頂こうと考えております。

(ここでの売り上げは、日本語教室での運営資金に充てさせて頂きます。)

 

現在、お手元に不要な日本語の書籍をお持ちで、上記の趣旨にご賛同頂ける片は、お手数ですが小江宛にご一報下さいますようお願い致します。

日時をご相談の上、書籍を受け取りにお伺い致します。

 

 

バンガロール日本語教師会

小江有紀

連絡先

携帯電話: +91-99-0005-8537

メール: snowyisland@gmail.com