ジャパンハッバ(日本祭り) 2014についてお知らせ

日本人会会員各位

 

拝啓、年の瀬の候、皆様におかれては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、先の日本人総会・クリスマスパーティーにても、ご案内させていただきましたが、

来年2月23日(日曜日)に、恒例のジャパンハッバ(日本祭り)が開催されます。

バンガロールにおいて日印文化交流の定例の場となりました本ハッバを日本人会と

しても協賛いたしたく改めてご案内を申し上げます。

 

この催しは、当地バンガロールにて地元の皆様に日本の文化を広く知って頂くこと、

及び日本・南インドの友好促進を目的としてスタートし、来年で10回目を迎えます。

今回のテーマは日印の文化交流を象徴する「達磨 」、そして、開催場所はマウント・カーメル・カレッジに決定いたしました。

ジャパンハッバの概要は添付資料をご参照ください。

 

ジャパンハッバの開催に当たっては、毎年多くの日本人の皆様に出場者として、また、ボランティアとして、

さらに資金面での強力なサポーターとして、ご協力頂いてまいりました。

日本人会といたしましても茲に厚く御礼申し上げます。今回も、これらのご案内のメッセージが発信されます。

ジャパンハッバを盛り立て、成功に導くためには皆様のお力添えが何よりも必要です。

本年度も、よろしくご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

日本人会会長

村田 努

ジャパン・ハッバ2014実施案
ジャパン・ハッバ2014実施案.pdf
PDFファイル 181.3 KB