「バンド他」

在留邦人の皆様へ

                         2014年7月24日

                    在バンガロール出張駐在官事務所

                   

 

1.バンドについて

本24日付,当地新聞によれば,7月31日(木),バンガロール市内で強姦事件に対する抗議のため、親カンナダ・グループの呼びかけによるバンドが行われるとのことです。

過去、同活動家らの呼びかけによるバンドの際、市内の商店等の休業、交通機関の停止等が行われた経緯があります。また、抗議活動が嵩じ,負傷者が発生する可能性もあるため,皆様におかれましては,報道等を通じて最新情報入手に努めて下さる共に、不要不急の外出はなるべく控え、外出する必要がある場合でも抗議集会が実施されそうな場所に近付かない等、身の回りの安全には十分に注意を払って下さい。

 

2.当館和文呼称の変更について

 このたび当在バンガロール出張駐在官事務所は、8月1日(金)より下記のとおり和文呼称を変更することとなりました。

  新和文呼称 → 「在バンガロール領事事務所」

 なお、英文呼称につきましては、今までとおり「Consulate of Japan in Bangalore」で変更はありません。

                               (以上)

 

 

在バンガロール領事事務所からのお知らせ(1.バンドについて、2.当館和文呼称の変更について)
平成26年7月24日「バンド他」-3 docx.docx
Microsoft Word 18.3 KB