ジャパンハッバ(日本祭り)開催のお知らせ

日本人会会員のみなさま

 

いよいよ第11回ジャパンハッバ(日本祭り)が開催間近となりました。

215日(日)バンガロール大学ニャナジョティ講堂で、10時より18時まで開催されます。

会場は、昨年と異なりますので、ご注意下さい。

 

開催に際しましては、会員企業の皆様から、沢山のご支援をいただきました。

ここに厚く御礼申し上げます。

 

今年のテーマは「団扇(うちわ)」-変化の風-

香川県 丸亀市(浜本総業)より1200本の団扇を贈って頂きました。

これから迎える暑い季節に向けて、当日会場にお越しの皆様にお配り致します。

 

日本文化の当地への紹介、インド文化との交流の場として、今年のハッバも例年以上に盛り沢山な内容となっております。

プログラム、およびギャラリー(文化紹介)の詳細を添付にてご案内致しますので、ご参照下さい。

日系企業にお勤めのナショナル・スタッフも大勢、日本の文化に挑戦し、その成果を披露します。

 

また、インド古典舞踊「モヒニアッタム」のプロダンサーをお招きし、舞台ではレッスンを受けた日本人メンバーの方々にも成果を披露頂く予定です。

 

舞台演目出演やギャラリー参加の皆様は、ご準備も大詰めのことと存じます。

また、イベントの運営には多くのボランティアのみなさまにもご協力を頂いております。

当日はひとりでも多くの皆様にご来場を頂き、会場を盛り上げて頂けましたら幸甚です。

 

入場は無料です。

ご案内カードを添付致しますので、是非みなさまお誘いあわせの上お越し下さい。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

ジャパンハッバ実行委員会一同

イベントスケジュール
Japan Habba event schedule.pdf
PDFファイル 706.0 KB
GALLERY ATTRACTIONS
Japan Habba gallery.pdf
PDFファイル 210.5 KB