バンガロール日本人会ゴルフコンペ開催のご案内

日本人会会員各位   
   
    日本人会ゴルフコンペ開催ご案内
   
    暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    4月から、バンガロール生活を新たにスタートされた方も多いと思いますが、
    体調管理には充分ご留意ください。
    さて、この度、日本人会では『会員の皆様の親睦を深める』ことを目的にゴルフコンペ開催を企画しました。
    本コンペは毎月開催されている日本人会ゴルフ部のコンペとは別の企画で初めての試みです。
    今回の企画への皆様の評価に基づき、次回を企画するのか、或いはルールは?という事を検討して参ります。
   
    以下に日程およびコンペ概要をご案内いたしますので、皆様ふるってご参加いただきたくお願いします。
    (あくまでも親睦が目的なので、初心者・女性の方など、幅広い参加を期待しています。)
    尚、当日の会場準備のため概算参加人数を把握したいと思いますので、ご参加いただける方は
    5月20日までにお申し込みお願いいたします。
   
    <日本人会ゴルフコンペ概要>
   
    1)日時:2017年6月18日午前6:00頃から順次スタート
    2)場所:Eagleton Golf Course
    3)参加費用:RS1,000(プレー費用RS2,500は別途掛かります)
    4)コンペ方式:ダブルペリア(隠しホール12・ハンディ上限なし)
    ※ご参加者には6月上旬に組合せ、スタート時間をご案内します。
 
   
   
参加申込時の情報   
   
    1)名前(フルネーム)
    2)会社名
    3)おおよその普段のスコア
    4)生まれた月

 

 

申込先:中田俊介
email: shunsuke_nakada@toyota-kirloskar.co.in