マンゴー狩り【活動報告】

活動報告

インドフルーツの代表、「マンゴー狩り」を実施!!

 

 

アグリカルチュラル・サイエンス大学(GKVK)の構内にある農園でマンゴー狩りを実施致しました。ご家族を中心に、100名以上の方に、10種類を越えるマンゴーの採取とチャンセリーさんにご協力頂き、冷やしたマンゴーの試食会を行い、楽しんで頂きました。

木に生い茂るマンゴー

 

お越し頂きました皆様。マンゴー狩り開始。

 

直売所ではおいしいそうなマンゴーがどっさり

 

チャンセリーさんの出張サービスで、冷えたマンゴーの試食サービス

 

最後は贅沢に100%のマンゴージュース。みなさんもお試しください。

 

お子様の食育につながるいい企画とのご好評を頂き、運営側も非常にうれしく感じております。日本人会では今後もいろいろな企画を実施致します。

 

是非、お気軽にご参加ください。又、「こんな企画は?」というご要望もお気軽に頂戴出来れば幸甚です。

 

 

マンゴー狩りのご案内

インドの暑い夏ととも待ちに待ったマンゴーのシーズンがやってまりました。

日本人会では、インドのマンゴーのおいしさを皆さんに体験頂きたく、初とな

るマンゴー狩りを企画させて頂きました。

 

今回はアグリカルチュラル・サイエンス大学(GKVKの構内にある農園で育て

られた14種類のマンゴーが採取可能です。

食べ飽きた!!という方もまだ見ぬ種類に出会えるチャンスです。

 

ぜひこの機会をご利用ください。

 

<日付>

2018527 (日曜日)

 

<スケジュール>

11:00- 集合

11:05- 簡単な注意事項の説明(約5分)

12:00- 採ったマンゴーのカット(その場で食べたい方、ご希望者のみ)

13:00- 終了

※採取およびマンゴー代をお支払いされた方より13時を待たずにお帰り頂けます。

 

<会場> ※現地集合 

GKVK (Gandhi Krishi Vignana Kendra、ガンディー・クリシ・ヴィギャーナ・ケンドラ)のHerbal Garden前の農園

URLhttps://goo.gl/maps/KpVyCN4aQJn

→上記はHerbal Gardenの場所です。会場はその前の農園となります。添付も合わせて

ご確認下さい。

 

<参加費>

無料

※ただし採取したマンゴーは1kg 100150Rsが必要 ※カード不可

 

<回答期限>

2018518日(金)                 

※回答時に①参加者名②メールアドレスも合わせてご回答下さい。