ヨガ体験教室(リラックスヨガ)

本場インドでヨガを始めてみませんか?

インドで経験を積んだ日本人講師による日本語でのヨガクラス。

はじめての方、体の硬い方でも安心してご参加いただけます。

ヨガに興味のある方、初心者の方、男性も大歓迎!

 

 

 

リラックスヨガ

日時:7月17日(火)、18日(水)、19日(木)

時間:19:00~

場所:The chancery hotel 4階「響」ラウンジ

参加費:無料

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット

対象者:ヨガ初心者の方から経験者の方、ヨガに興味のある方からお好きな方

所要時間:60~70分程度

内容:クラスでは呼吸法から始まり、やさしいウォームアップの動きから徐々に身体と心の緊張を緩めていくことから始めていきます。そこから土台を安定させ身体の軸を大切にしながらヨガのポーズ(アーサナ)へと移っていきます。後半に10分ほど仰向けでリラクセーションの時間を持ちます。

※インドのヨギ、スワミクリパル師の教えに基づいて1960年代全米に広まったクリパルヨガ『気づきのヨガ』とも言われるヨガをベースしています。

講師:住山久枝(トヨタエンタープライズインディア)

●ザ、チャンセリーホテル「スパサラ」マネージャー

●シバナンダヨガATTC終了

●クリパルヨガ教師

完成されたポースをを目指すことよりも、そこに至るまでの過程を味わい楽しみながら、内面に実際起きていることを受け入れることを大切にしていきます。体を整えるだけでなく、精神的な落ち着きを得られるのが特徴です。

余分な緊張を緩め、リラックスして、無理せず自分のペースで行えるヨガなので、初めての方はもちろん、体の硬い方にも安心してご参加いただけます。

 

 

<申込期限>

各日定員に達し次第締め切らさせていただきます。

最終申込みは各開催日の2日前です。

※申込時に①参加者名②メールアドレスをご連絡ください。

 

申込み、及びお問合せは下記までお願いいたします。

担当情報

名前:竹林 拓也

Mailblrjapan@tep-i.co.in

 

 

TEL+91-7899754523