初心者・ご家族も大歓迎! 親睦ゴルフの会 続報

題名:初心者・ご家族も大歓迎! 親睦ゴルフの会 続報

 2019年9月19日

バンガロール日本人会会員各位

 

1013()にバンガロールで2年ぶりに開催される日本人会主催の

親睦ゴルフの会「第2回日本人会ゴルフコンペ」につきましては、先週、第一弾の

ご案内をさせて頂きました。多くの方からご参加表明を頂き、誠にありがとうございます!

この企画は、ゴルフを通して親睦を深めることが目的です。また、コンペとは別に

レッスンプロによる初心者向けグループレッスンもございます。初心者・ご家族

(お子様含め)・女性の方など幅広いご参加を、まだまだお待ちしておりますので

宜しくお願い申し上げます。

 

本コンペは、日本人会が主催しており、日本人会ゴルフ部の月例コンペとは

別の企画です。男性は白ティー、女性は赤ティー使用、ダブルペリア方式、です。

 

以下、追加のご連絡をさせて頂きます。

 

(1) お申込み期限迫る!

 

お申込み期限は930日ですので、以下の910日のご案内メールをご参照

いただき、お誘い合わせの上、お忘れなくお申込みください。

また、コンペとは別の初心者向けグループレッスンにも、既に、小さいお子様

も含めて希望者が集まっております。こちらもお申込みお待ちしております。

 

(2) 景品のご提供のお願い

 

景品は日本人会でもご用意いたしますが、予算に限りがありますので、日本人会

主催クリスマスパーティーと同様に、ご賛同頂ける企業様がありましたら、景品の

ご提供をお願いできますと幸いです。

ご提供頂ける場合は、会社名/景品名/数量、をお申し込みと同様のアドレス

blrjapan@tep-i.co.inまで、事前にご連絡ください。

景品は、誠にお手数ですが、直接、当日会場までお持ちください。受付でお預かり

させて頂きます。

 

それでは、当日、皆様と楽しいひと時を過ごせますことを、日本人会担当一同、楽しみにしております!

 

 

日本人会理事:塚田

2019年9月10日

 

バンガロール日本人会会員各位

日本人会理事:塚田

第二回日本人会ゴルフコンペ開催ご案内

 

朝晩、肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。バンガロール生活を始められたばかりの方も多いと思いますが、体調管理には充分ご留意ください。

さて、2017年6月以来の、「日本人会ゴルフコンペ」を企画しました。(以下ご参照)

前回は52名(うち女性6名)にご参加いただき、‘ゆるーい’雰囲気で会員同士の親睦を深めました。

また今回は、ゴルフプレーだけではなくイーグルトン所属のレッスンプロによるグループレッスンも企画しています。

親睦を深めることが目的ですので、初心者・女性の方など幅広いご参加を期待しています。

 

<日本人会ゴルフコンペ概要>

1)日時:20191013日(日)午前8:00

2)場所:Eagleton Golf Course

3)参加費用:INR1,000(プレー費、カート費、チップ等別途INR3,600程度)

4)コンペ方式:18ホールストロークプレー、HDCPはダブルペリア(隠しホール6、ハンディ上限なし)使用ティーは、男性白、女性赤とします。

5)プレーの後、成績発表会兼、懇親ランチを予定しています。

 

<初心者向けグループレッスン概要>

1)日時:20191013日(日)12:002時間

2)場所:Eagleton Golf Course

3)参加費用:INR750/

4)道具:Eagletonが用意しますので、持込み不要(持込みもOKです)

5)対象:初心者の方、お子様(お子様お申込みの際は、年齢と併せてお申し込みください)

 

<お申込み>
1) blrjapan@tep-i.co.in へお申し込みください。お問い合わせも、同様です。
2) お申し込みには「お名前、お電話番号、E-Mail アドレスならびにおおよそのハンディキャップ」をご
教示お願いします。
3) お申し込みは締め切りは9月30日とさせていただきます。
※本コンペは、日本人会ゴルフ部の月例コンペとは別の企画です。
※なお、詳細については、参加者の方に別途ご連絡いたします。

 

以上